映画

今月になってから映画をよく見ています。ちょうど食中毒で動けなかった事も手伝って。

映画には苦手意識のようなものがありました。
私、人の顔を覚えるのが苦手です。
なので登場人物の衣装や風貌が変わると別人に見えて、話がわからなくなり楽しめない と。

でも、苦手だから触れない は辞めようと思いまして。
それだとますます苦手になるだけだから。

苦手は苦手を産み、自分を小さくするだけ。
理由をつけて「やらない」くらい気になるものだったらやってしまえ と。

たかが 

映画を見る ってだけのことですが自分にとっては大きな変化。

なんでもやってみるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です