同期

写真とは全く関係のない、ちょっと変な話。

うちの中で仕事中、用を足したくなってトイレに行くと、何故か奥様が入っています。

「なんか タイミング同じだね」

ご飯食べるタイミングとか、コーヒー飲むタイミングが同じなのでそうなるのかも知れないのですが。

身の回りにいる方で、同じタイミングにメールを送ってくる二人がいます。

今日も10分違いでメールが届きました。
過去、1分か2分違いで二人からメールが届いた事、一度や二度では済みません。

その二人は生活は別ですが、以前、かなりの時間、行動を共にしていた二人。

筋道立てていけば何か理屈的に「なるほど」って理解できる答えがあるのかも知れませんが、それよりも「縁」みたいなものの成せる業なのかな と。目には見えない絆みたいな、腐れ縁みたいな。

つながる運命にある人はそんな風に何かが同期したりするものなのだろうな って思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です