ダメな奴と一緒になりたいか?

地震 放射能 火事 親父

怖いもの・ヤバいものの数など数えきれない。

災害への備え 大切だろう。

放射能防御 大切だろう。

でも、

それら 怖いもの に囚われ過ぎてないか。

ビビって縮こまって何もしない人生ってどうなんだ。

政府がバカ 東電は嘘つき だから、この国はもうダメだ??

連中はダメかも知れないが、自分も一緒にダメになる必要など無いだろう。

バカや嘘つき、ダメな奴と一緒にいたい奴はそうすればいい。

 

地震と事故からもうかなり時間が経った。

多くの – と言うかほとんどの – バカでない「日本人」、地震の際もパニックなど起こさなかった「日本人」は、震災前とは比較にならないほど、放射能や災害から身を守るスキルを身に付けている。

震災以前に、「原子力の専門家」と言われていた人間、「使えない」事がよくわかった。

放射能スキルを身に付けた多くの日本人、彼ら専門家より知識も情報も持っている。

だったら、もうビビり過ぎるのはやめて、身に付けたスキルを行使して日常を過ごした方がいい。

それがいいそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です