怨憎会苦

気に入らない相手との関係を断つ。

たったそれだけの事、なかなか出来ない。

出来た時の開放感は素晴らしい。

「気に入らない相手を憎み 憎んでいる事を隠す」行為は、極めて膨大なエネルギーを消費する。

悪しき関係を断つ

それだけで、負の力の重力から開放され、本来あるべき用途にエネルギーを使う事ができるようになる。

愚痴をこぼさなくても済む。

こぼしたい愚痴を堪えなくても済む。

「彼」に囚われていた心が開放され、見えていなかったものが見え、感じなかったことを感じるようになる。

自分の中から出てくる言葉すら変わる。

大げさじゃないですよ マジですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です