今日のお花

ウエディングテーブルフラワー。

秋っぽい設えで。

この足つき器、落としの背が高く曲者。

リアルにウエディングに使ったら腰が高くて不安定だなー と思いつつまあいいか ということで。

“今日のお花” への4件の返信

  1. ウェディングなのに黒のキャンドルなんだ? と、ちょっと不思議に思いましたが、どんなものなんですか?

  2. それはたぶん、ご自身の中の、
    「ウエディングのキャンドルは白かピンクでなければいけない」
    という様な考えから出た発想だと思われます。

    もちろんそういう決まりはありませんので、会場の設えや依頼主様のイメージとマッチさえすればOKです。

    ちなみに黒キャンドルは、昨年、赤黒の花を基調にしたウエディング花のオーダーがあり、その時のイメージに近いものにしたかったため、チョイスしました。
    たまたま ですが、今月オーダーがあったウエディングのテーブル花、これと極めて似たようなものになるそうで、なんか嬉しいです

  3. お色直しで、ブラックの入ったドレスをお召しになるかたもいらっしゃるとか。
    黒は、喪の色っていうのが、変わってきてるんですね。
    ブラックとはいえ、金銀のラメが混ざっていたり、光沢感あれば、
    かなり印象がかわりますしね。
    そうすると、装花もこういうイメージになるんですね☆

    最近はすっかりカラーコーディネーチャンになっております。

  4. あ コーディネーチャン久しぶり~ って1週間経って気付いたほどブログ更新してないなー
    twitterばっかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です