乗り切る

「誰にも理解される事のない自分だけの闘い」

昨日今日とまさしく正念場だった訳ですが、ほぼ理想的な最高の結果で乗り切る事が出来ました。

ほっと一安心。

依頼元の長に

「うまくいきましたよー!!」

と伝えたら、深々と 本当に深々と頭を下げられました。

自分だけの闘い では無かった という事。

自分しか出来ないのだから自分だけの闘い ってのはどこかヒネた考え方。

成功を願い応援してくれる人、成功を信じてくれる人と共にある って事。

不安な気持ちを聞いてくれる人、何かしら手を差し伸べてくれる人、みんなありがたいな と思いました。

ヤマを超えただけで、全然終っていないけど、ありがとうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です