怒り

自分の娘をシンガポールに逃がしたという「デマを流した人間を刑事告訴」だと?

どうでもよくね?

そのデマとやらのせいで大勢の人間が死んだり病気になったりするか?

そのデマとやらで困る国民どれだけいるんだ?

オメーの家族だけの話だけでねぇ?

テメェの流したデマはどうなんだ?

デマを流した人間を刑事告訴出来るんだったら、テメェはどうなんだ って。

安全です?

ただちに健康に害を及ばさない?

1ヶ月経ってからメルトダウンしてましたぁ?

汚染食品が流通しちゃいました?

汚染牛乳混ぜてました?

何が安全だと?

死んで詫びろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です