得た先にあるもの

とんでも無くお金を得た人、得ている人、なんちゃら財閥とかの類。

それ以上お金を得てどーすんの 何を満たしたいのさ って思ったりした訳ですが、実際はお金を得たいのではなく、多くの人・国が「お金が無いから困る・お金が払えないから持ち物で賠償する」という状態を作りたいのかもな と思いまして。

そうすれば、より多くの財産や権利、人が集まって、それらを使い放題に出来る 即ち、世界を支配する事ができる訳です。

んでも、その先がわかりません。

世界を支配しました

世界政府を作りました

で、何をしたいの? と。

まさか

うまいもの食べたい とか いいもの欲しい とか

やっぱりそこ?

可愛いジャン

自分は、家族とか周りの人とそこそこ平穏に楽しんで過ごせてればそれで満足なので、金融だとか経済だとか、どうか勝手にやっててくれますように と願うばかりです。

まさか

世界を支配して、家族や周りの人とそこそこ平穏に暮らす事を夢見ている

とか。

尚更可愛いジャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です