他方を知る

最近、macbookAir使ってます。iPadも使ってます。

Appleにヤラれております。実際、大変よろしいです。

メインマシンもmacに換えていこう と考えています。

操作感、速度、各種動作の滑らかさ・スムーズ感は「汎用OS」の比ではありません。

 

あらゆる面で、Windowsは後塵を排してしまった。

もうMicrosoftはダメだ。

そう思っていたのですが。

でもやはりWindowsの方がいい所、macだと扱いにくい所がわかって来ました。

「ああ Windowsってこういう所いいよな」

と思えたのは幸い。

Windowsでなければいけない事、Windowsの方がいい所、たくさんありました。

もちろんその逆もたくさん。

Twitterだと「ダメだなこれ」と感じた感情のまま書き込んでしまい、結果、偏った考えになりがちでしたが、ちょっと抑えて感情が収まってからじっくり考える、と。

そういうモードに戻してもいいかも。

秋 だから。

何で やねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です