「トライアスロンやりませんか しかもフル」 

おとといの事。

スポーツクラブにて、インストラクターの方から声を掛けられました。

「どうです?慣れましたか?」

「ああ けっこう慣れてきましたね」

「バイクとスイム両方やってますね。うちのトライアスロン企画に参加しませんか?」

「トライアスロン??このジム内でですか?」

「はい。バイク100km、ラン42km、スイム10kmを完走するんです」

「は!? いや ちょっと まだ自信無いです」

「大丈夫ですよ!如何ですか??」

「(ここの連中、そういうの平気でやる訳??マジすか??) いや もう少し慣れてから考えます」

「そうですかー もし気が向いたら声をかけてくださいね!」

といったやり取り。

後でよく考えたら、1日でそれ全部 しかもジムの中ってあり得ないよな と。

もう一度聞いてみたら、「2月・3月の2ヶ月の合計」との事だったので参加する事にしました。

ランは膝に自信が無いので、先にスイムとバイクをクリアして、並行で足の筋肉を鍛えて体重も減らしていけば走れるようになるかな と。

何をやるにしても、「目標」は大事 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です