よいもの・よいひと

美味しいもの・美しいもの・ワクワクするもの

そういったものは人に薦めたくなる。

「これ美味しいよ」「すんごくキレイだよ」 とかって。

自らが作ったり産み出したものであれば尚更。

そこには利害や駆け引きが無い。見返りも無い。

「すごくイイ」って高まった思いを伝えたり分かち合ったりしたいだけ。

もの も 然りだが、ひと も 然り。

「すんごくイイ人だよ」 って紹介したくなる人。

そういう人、周りに一人でもいれば幸せ だと思うのです。

そういう人がいて、よいものを産み出せる自分もまたここにいる。

そんな風でありたい 訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です