タラしても

タラしてもタラしても仕事が来る。

ひとつ片付けば3つ仕事が来るから一向に減らない。

前向きに考えたいが、ただただ疲弊。

泳いだり 酒を飲んだり 写真撮ったりして現実から目を背ける。

この状況 仕事量とかパワーとかの問題ではない。

家庭の問題。

困難はどこの家庭にでもある事。

うちだけじゃない。

知ってる。

疲れたこころで そんな事を考えていても

やはり新しい仕事が来る。

こんな自分に仕事を任せていただける ってのは本当にありがたい事。

現実を前向きに捉える事ができている反面、疲れてしまった自分もいる。

片方の自分は上へゆっくり、もう片方の自分は下へゆっくりと向かっている。

こころの乖離が進行中 気付いてる。

ゆっくり休んだほうがいい って思うけど

家庭に問題があれば、本当の意味では休めない。

でも 自分はこの家の主であり、男であるから、絶対に負けない。

闘い抗い耐え抜き、最後は勝つ。

当たり前の事。

そうそう

受け入れて向き合えば実際はたいしたこと無い。

まだ受け入れ切っていないだけ。

今よりツラい状況は既にくぐり抜けてきた。

それに比べれば余裕 だろ 自分。

ブログ書く余力もある。

大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です