手を引く者 引かれる者

仏壇に手を合わせた時、また光志の姿が見えました。

一人ではなく、後ろに3人ほどの人を従えていましたが、彼らの顔は見えませんでした。

楽しそうな雰囲気、光志は笑っていました。

彼らは誰なんだろう とカードをめくると

そうですか。そういう方々ですか。

光志の手をしっかり引いてあげてくださいませ。

お世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。

※カードの意味を解説すると、左から

XXI 世界:「神仏」そのものの存在

X 運命の輪:運命の好転。良い方向へ導く存在

XII 吊るされた男:神仏の導きにより正しい方向へ歩む修行を行うコーチのような存在。赤ちゃん故に神様が遣わしたのかも知れません

フルデッキからの3枚引きでこれ(全て大アルカナ:確率的にかなり低い)なので、かなり強いメッセージであると思われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です