ちなみにその後

先の話の続きをちょっとだけ。

◯◯とは長い事会っていませんでしたが、今年 つい数ヶ月前に久々に(たまたま)会いました。

とある会合の最中。会場へ訪れた方へ次々に挨拶していたのですが、◯◯だと気付いたのは挨拶してすれ違ってから。

「あれ!?」 って感じで。

人相が変わってました。かなり悪い方に。

その時撮った写真、友人らにも見せたのですが「え!?」という反応。

30過ぎたら顔に責任を持て とはまさにこの事。

自ら「悪い」と思っている事を続けるのは良い事ではない。

生き方は人の数だけあって、自分の生き方もまた彼の生き方とは異なるもの。

だから、どちらが正しいとか間違っている は無い

けど、悩んでしまって人に相談しなきゃいけないような、自ら「悪い」と決めつけている事を続けるのは辞めた方が身のため。

身に憶えがあるからそう言える。

そして、原発とかの話と同じだけど、「何やってもいいけど、嘘をつくのは良くない」って話。

幸運を祈る のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です