万事

人生、万事上手く行くものではない。

良い時もあれば悪い時もある。

自分にも悪い時があった。

悪い時、人に助けてもらったからこそ今がある。

自分が悪い時に助けてくれた人の状況が悪くなったら、今度は自分が助けるのは自然な事で。

世の中、社会、そんな風に人同士が支えあって成り立っている。

今、辛い思いをして働いている人は、前まで楽をしていたかも知れないし、今、楽をしている人は前まで辛い思いをして働いていたかも知れない。

その辺、良いことと悪いことのバランスって、誰もがだいたい同じ。

何をやっても、何を手に入れても、誰と付き合っても、良いことと悪いことがある。

でも、時々、悪いことで頭も心もいっぱいになる事がある。

 

そうなったら、身体が壊れる前に、適当な理由つけて、飲みに行こう!

息抜きは大事だよ ってベタな理由でもいいからそうしようそれがいい賛成。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です